つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【食事】寿司 う月【目白】


はいこんにちは

f:id:minamo13km:20151230130000j:image

f:id:minamo13km:20151230130015j:image


ここ行ってきました。
と言ってももうかなり回数行ってます。

元々は大学のサークルの先輩・後輩がバイトしていたお店で、連れて行ってもらったのがきっかけ。
最初は「回らない寿司!」ということでビビってましたが、値段がかなりリーズナブルで安心しました。
肝心の味はもーめちゃくちゃうまい!
池袋の某ビル上層にある寿司と比べると本当に月とすっぽんって感じです。
(月と「う月」をかけた高度なギャグ)

初めて言った時は
(´-`)。oO(給料日の度にこういうお店来れたら幸せだろうな〜)
と思ったくらいです。今も思ってますけど!なんだかんだで目白遠いので全然行けてないですけど!


とりあえず「寿司を食べよう」ってなったらかなり安牌だと思います。
目白駅はちょっと辺鄙ですが、池袋から一駅で、お店は駅近なので行きやすいと思います。


よければぜひ。