つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【食事】コロッセオ 中目黒【中目黒】

はいこんにちは。


ここ行ってきました。

f:id:minamo13km:20160318214549j:image

f:id:minamo13km:20160318214601j:image

f:id:minamo13km:20160318214610j:image

f:id:minamo13km:20160318214621j:image

f:id:minamo13km:20160318214633j:image

f:id:minamo13km:20160318214643j:image


パッパルデッレ ニョッキ バーニャカウダ トリッパ ペンネアラビアータ ドルチェ アクアパッツァ ...

さっぱり分からん(なるほどね)

いや横文字多すぎだしメニューに写真一切無くてかなりぽかーん状態でしたわ・・・
行ったことある人にかなりお任せ状態にしてしまった。反省。

ドリンク+サラダ+パスタ2つ+デザート(ドルチェ?)3つ。
結構量が多かったのでどれも1つを3人で分けてちょうどいいくらいでした。

猪肉初めて食べたけど赤ワインでガッツリ煮込んでるので食べやすくて美味しかったです。
アップルパイとバニラアイスの相性めっちゃ良くて感動しました。


いい感じにお腹いっぱいになったけど3人で1万くらいでなかなか良心値段でした。
中目黒は初めて行ったんですけどもっと早くから行って散策すればよかったとちょっと後悔(深夜作業明けで寝坊奴)


よければぜひ。