つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【食事】大塚【入谷】

はいこんにちは。

 

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13117147/

 

ここいってきました。

f:id:minamo13km:20160721133111j:image

 

f:id:minamo13km:20160721133118j:image

 

f:id:minamo13km:20160721133137j:image

 

揚げたてほくほくなので基本食べ物撮れませんでした(''

あととても撮れる雰囲気ではありませんでした

 

 

まーーー

美味しかった!

美味い天ぷら、って食べたことなくね?

ってのが発端で会社の人達と行きました。

ぐるなびの天ぷら5選だかなんだかのお店。

大塚、って地元なんだけど別に関係なくて入谷駅にありました。結構歩きます。

 

 

天ぷらはどれも美味+揚げたてで熱さと旨味が衣の中に凝縮された感じでした。

というか天つゆ+大根おろしだけでもお酒がめっちゃ進む。

 

f:id:minamo13km:20160721133349j:image

 

締めの天ちゃ。初めて食べた。めちゃくちゃうまかった。

あと締めは天丼or天ちゃで、天丼も一口食べさせてもらったけど超うまかった。絶対近いうちにもう1回行きます。

 

値段はコース+アオリイカ+玉ねぎ+ミョウガ+お酒頼みまくって1人1万弱でした。

 

ちなみに予約必須です。

よければぜひ。