つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【食事】叙々苑【恵比寿】

はいこんにちは。

 

http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/ebisu/

ここ行きました。

 

といってもまぁ叙々苑なら割とどこでもあるじゃん、って感じですけど叙々苑の中でもランクがあってやっぱり銀座とかは凄いらしい(噂

 

恵比寿の理由は、まぁ一緒に行った人の職場の近いところってだけ。

 

本当はここ

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172494/

行きたかったんだけど、あいにく満席でした・・・

 

あとは銀座だけどここ

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131700/

も行きたかった(こっちは以前会社の人と行ったことある)

 

 

恵比寿ガーデンプレイスのいいところは景観が素晴らしいことでした。

あいにく窓側の席は予約埋まってたので通路側でしたが、割と十分堪能できました。

 

写真撮るの忘れたので公式HPから引用。

f:id:minamo13km:20160730191015j:image

 

f:id:minamo13km:20160730191026j:image

 

 

コース8,500円。

 

f:id:minamo13km:20160730104553j:image

 

f:id:minamo13km:20160730104600j:image

 

f:id:minamo13km:20160730191055j:image

 

f:id:minamo13km:20160730104622j:image

 

f:id:minamo13km:20160730104627j:image

 

 

まぁめっちゃ美味しかったです

そりゃそうだ感あるけど(''

 

恵比寿ガーデンプレイスは初めて行きましたが雰囲気いい感じでしたね。

ぷらぷらするだけでも楽しめそう。

軽くデートして最後展望レストランとかいいっすよね。したことないけど。

 

f:id:minamo13km:20160730191155j:image

 

f:id:minamo13km:20160730191205j:image

 

 

お酒込みでひとり1万くらい。

叙々苑はコースにしないと不安ですね特選カルビ5000円だし((

コースの中では1番安いコースでしたが、かなりお腹いっぱいになって大満足です。

 

よければぜひ。