つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【カフェ】東京スネークセンター【原宿】

はいこんにちは。

 

ちょっと前だけどここ行きました。

 

http://snakecenter.jp/

 

(´-`)。oO(これカフェに分類してええんかな・・・)

 

ということでヘビカフェです。

ヘビの写真いっぱいあるので苦手な人は注意してください。

 

f:id:minamo13km:20160809090229j:image

f:id:minamo13km:20160809090727j:image

1000円が入場料でワンドリンク付いてます。

触れるほどは成長していないヘビを眺めながらドリンク楽しめます。

あとケーキとかクッキーとかもありました。

 

f:id:minamo13km:20160809090455j:image

 

f:id:minamo13km:20160809090525j:image

店内には多くのヘビがいました。

どの子にも名前が付けられていて愛を感じます。

 

f:id:minamo13km:20160809090606j:image

 

f:id:minamo13km:20160809090620j:image

 

グッズ販売も充実してました。

お守り、ネクタイ、財布、ブックカバー、カレンダーなどなど。。

あとはヘビやヘビの餌自体の販売もしてました。

お守り買いました。縁起いいし。

 

f:id:minamo13km:20160809090803j:image

f:id:minamo13km:20160809090844j:image

 f:id:minamo13km:20160809090901j:image

f:id:minamo13km:20160809091044j:image

f:id:minamo13km:20160809091055j:image

 

540円で2匹おさわりできました。

手のひらの上に置いたり、首に巻いたり、膝の上に置いたり。

変温動物で人間の体温は温かすぎるとかなんとかでおさわりタイム(卑猥)はほんの数分だけでしたが、大満足です!

ヘビマフラーとか夢じゃない?

ヘビのつぶらな瞳がたまりませんね。

 

ヘビ使いの店員さんがめちゃ美人だった

あと客の外国人のマッチョの男性がめちゃビビってたのが可愛かった

 

余談ですが携帯の待ち受けをヘビにしてたところ、母親が大のヘビ嫌いとのことで変えさせられました。かなしい。

 

よければぜひ。