つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【六本木】ハリネズミ専門カフェ HARRY【生き物】

はいこんにちは。

 

http://www.harinezumi-cafe.com/

 

ここ行ってきました。

 

カフェという形態ではありましたが飲み物は出てきませんでした(

フリードリンクみたいな感じだった?

ハリネズミにしか目が行かなかったです

 

f:id:minamo13km:20170111092050j:image

f:id:minamo13km:20170111092146j:image

f:id:minamo13km:20170111092203j:image

f:id:minamo13km:20170111092220j:image

 

1人あたり30分1000円(土日祝は1300円)

餌(ミルワーム)あげるには一皿540円(4匹くらい)

 

「癒される〜」

っていう感想よりかは

「いたいっ」

っていう感想のほうが強く印象に残りました。

いや痛いもん・・・

 

警戒してるのかクシュンクシュン鼻を鳴らす?行動がはじめは多く、指を噛まれたのも結構痛かったです。

落ち着いてからは手のひらや腕に乗せられましたが、ハリネズミが前進してる時はいいですが後退すると針が刺さって痛い痛い・・・

お腹の毛はモフマフしてましたがあまりそこを堪能する余裕はありませんでした。

 

お気に入りの腕時計を齧られたり、ズボンの上にうんちさせられました。

まぁ今年一年運がついたということでどうか。

 

散々な感じには見えますが楽しかったです。

同じ場所の3Fに系列?でウサギカフェがあったのでそっちも気になりますね。

 

 

よければぜひ。