つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

ブログはじめました。

こんにちは。みなもです。

 

ブログはじめました。

今までに作ったブログはたぶん4つめ、ツイッターアカウントは確か6個くらいです。

 

そんな飽き性なのか用途分けをしているのかよくわからないですけど、

とりあえず軽くこのブログの方針と自己紹介を。

 

<方針>

雑記。

・こんな美味しいお店に行った

・ニュースやテレビを見た感想

・今ハマってるスマホゲー

・仕事や将来みたいな真面目な話

・この漫画面白かった

・昔話

とかもうとにかくそんな感じで。

 

毎日更新かどうかは不明です。

とりあえず適当に書いてみて、気分が乗れば毎日かもしれないし、1日に連投することがあるかもしれないです。

 

<自己紹介>

ツイッター:@minamo13m

男 社会人 関東 ゲームが好き

 

 

はいよろしくお願いします。