つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

金縛り

はいこんにちは。

皆さんは「金縛り」にあったことがありますか?

自分はありませんでした。

・ ・ ・ 5 分 前 ま で は

仕事が深夜作業なので真昼間から布団で寝てました。
うっすら起きてスマホぽちぽちしてまた寝て・・・って繰り返してた時に、
最初、肩甲骨あたりを両手でドーン!ってやられてベッドにうつ伏せ状態になりました。
その時、多くの人のような揺らめき(陽炎的な)を見ました・・・
これはまさか幽霊!?
そしたら体が動かせなくなり、(かっ、金縛り!?そんな馬鹿な!)と思いつつ腕を動かそうにもゆっくりとしか動かない感覚(イメージではピクピク動いている)
腕や肩を震わせている時、背中に何かが覆い被さる感覚が・・・!
これはやばいんじゃないかまじで!って焦ってたら女性のような声でクスッ、と耳元で聞こえた気がした直後、
後頭部を舐められる感覚がが!

一瞬恐怖した後、(これは女性が舐めているんだ・・・!)と強く意識した瞬間!


(・・・あっ、なんかいいかも)


と思った途端に金縛りが解けました。

金縛りが解けて起き上がった後もしばらく身震いが止まりませんでした。
が、思い返すとこれは夢なのかも?
意識が淡い状態なので夢の中での出来事なのか、起きてて本当に金縛りだったかは定かではないですね・・・

皆さんも金縛りにあった時は、恐怖を性的興奮に置き換えたら脱出できるかもしれませんので覚えておいてくださいね(はーと)




実質初記事がこんなんかよ!
って感じでしたがまぁ印象に残ったので。