つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【食事】茶香【北千住】

はいこんにちは。


誘われてここ行ってきました。

f:id:minamo13km:20151026090351j:image

f:id:minamo13km:20151026090647j:image

f:id:minamo13km:20151026090418j:image


パンケーキですね。
北千住の商店街の中にあって、知る人ぞ知る有名店らしいです。
会社の人も知ってた。

・土日は整理券
・1時間くらいで整理券無くなっちゃうみたい
・上の写真から、アイスナッツのバターミルク、キャラメルバナナ、期間限定のカボチャ
・キャラメルバナナと迷ったけどアイスナッツ食べた
・アイスがさっぱりしてて、パンケーキ食べる時によく起こる「後半ちょっと胸焼けが・・・」現象が無くて最後まで美味しくいただけました
・パンケーキ自体がふわふわとろとろで口の中でとろける
・他2つも味見したけど美味しかった〜
・キャラメルバナナは王道!って感じだし、カボチャは上に乗ってるアイス、パンケーキもカボチャ素材で出来ててカボチャ尽くしでした
・カボチャは10月いっぱいなので食べたい方は来年かな(''


めっちゃまた行きたい!
とは思ったけど、整理券方式がきつい。
今回は誘ってくれた人が北千住近くに住んでいたのでお言葉に甘えましたけど。
北千住全然詳しくないんですけどルミネとカラオケはあるので10時にお店行ってそこらへんで時間潰せばいけるかもだけど、これで時間が16時とかだったらきついな・・・
(今回は運良く北千住13時集合で整理券は13〜14時あたり、お店入れたのが14時近くでした)

ちょっとハードル高いかもですけどよければ是非。

甘味好きすぎて普段より文量多くて笑える。