つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【食事】わんこそば大娯【浅草】

はいこんにちは。

友人とわんこそば食べに行きました。


f:id:minamo13km:20160307233053j:image
こんなきれいなテーブルが


f:id:minamo13km:20160307233116j:image

圧巻!
自分は100杯食べました。
1杯約10gなので1kgです。
普通のそば約7人前だそうで・・・
f:id:minamo13km:20160307233659j:image
記録証書もいただいたり。



店員さんが1テーブル1人ついてくれて、掛け声と共にそばを入れてくれる。
美人な店員さんでしたがなかなかS気味でした(



当分麺類は控えます。
普通のランチや単品メニューもあります。
わんこそばの場合は予約制なので注意してくださいね。
あと3月中旬からキャンペーンやってるみたいなのでせっかくなので載せておきます。

f:id:minamo13km:20160307233749j:image


よければぜひ。