つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【渋谷】ジビエノ小屋【食事】

はいこんにちは。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13191267/?lid=header_restaurant_detail_menu

 

ここ行きました。

ほんとは「むじなや」ってとこに行きたかったんですけど空いてなくて

http://gigazine.net/news/20160717-mujinaya/

渋谷をうろついてたらたまたま同じくジビエを食べられるということで行きました。

 

f:id:minamo13km:20170213092549j:image

 

f:id:minamo13km:20170213235421j:image

 

f:id:minamo13km:20170213235439j:image

 

あとひよ鳥食べたんですけどちょっとグロかったので非掲載。

言ってくれたら見せられます。

 

7種盛り合わせ+穴熊+ひな鳥+酒

で6000円くらい。

 

ジビエだったわけで。

食べられない!ってのは無かった。

ただ、美味しい!っていうのもなかった。

獣感がやばい。

牛豚鳥はうまいなぁ、と実感。

翌日夕飯の豚しゃぶしゃぶがめちゃくちゃ美味く感じた。

1回は行ってみたかったので満足です。

次回は誘われたらまぁ行かんこともないかなくらい。

 

よければぜひ。