つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【高田馬場】山本のハンバーグ【食事】

はいこんにちは。

 

http://www.yamahan.tokyo/

 

ここの高田馬場店に行って来ました。

 

友達が、友達の友達に聞いたんだけど美味いらしいから行って感想聞いてくれ

って言ってきたので。

(わかりづらい)

 

f:id:minamo13km:20171208134554j:image

 

無難に「山本のハンバーグ」っていう看板メニュー頼みました

最初「夢のハンバーグ」というのを頼もうとしたら店員さんから

「これハンバーグ3段重ねですけど大丈夫ですか・・・?」って言われて慌ててメニュー変更

 

一風変わった感じだけどめっちゃ美味しくてお値段張るだけあるな〜って味でした

写真忘れたけど一緒に行った人のトンテキを一口食べさせてもらいましたがこれまた美味でした

 

あとここのびっくりが、ライスおかわり自由に加えてカレールー取り放題!

これ無限にカレーライス食べられるじゃん・・・

自分はちょっとだけカレーライスにして食べてみましたが美味しかったです

(辛くないよ!って書いてあった割に辛かったです)

 

上にあげた夢のハンバーグと合わせて、大食漢の人は是非行ってほしいです

 

あと野菜ジュースがサービスで出てきましたがこれまた美味しくてちょっとずつ飲んで楽しめました。

 

 

高田馬場以外にも主要駅にはちらほらあるので、よければぜひ。