つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【高田馬場】とんかつ 成蔵【食事】

はいこんにちは。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/

 

ここ行ってきました

 

ぐるなびだか食べログだかのナンバーワンとんかつ!

 

f:id:minamo13km:20180121203634j:image

 

 f:id:minamo13km:20180121203651j:image

 

f:id:minamo13km:20180121203725j:image

 

f:id:minamo13km:20180121203744j:image

 

 土曜の昼に行ったんですけど11:40から並び始めて14:10に食事し始めました・・・

行列の長さ的にそんなにかからんかな??

と思っていたけどローテーションが遅いのでかなりかかりました

次行くのであれば平日昼に行きます。。。

 

肝心のお味ですが、とても美味しかったです。

普通のチェーン店と比べるとレベルアップしているというか、完全上位互換というか。

衣もサクサクだし米もめちゃうまいし。

ロースカツ定食(130g) 1300円

ヒレカツ単品 370円

でした。

 

ご飯は1回までおかわり可能で、米がとても美味しかったのですぐおかわりしてしまいましたがその時だいぶ苦しかったです・・・

少食なんで自分。

おかわりなしでロースカツ定食(130g)のみで十分。

会社近くにもしあったとしたら、このおいしさで1300円なら毎週金曜に行くレベルです(並ぶ時間は考慮してませんけど)

 

 

並ぶ価値はとてもあるけどさすがに2時間半はしんどいので会話が弾む人と行きたいですね。

よければぜひ。