つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ初体験

はいこんにちは。 (画像はイメージ) 昨日ゴルフはじめてやりました。 シミュレーションゴルフ。 自分は、 ・クラブ握ったことない ・知識はPS2のみんなのゴルフ軽くやった程度 って感じです。 もともと多少興味はあったんですが、 ・めちゃくちゃ金かかる ・…

【音楽】ASIAN KUNG-FU GENERATION

はいこんにちは。 www.amazon.co.jp この前水曜日のカンパネラをTSUTAYAに借りた時についでに借りた奴。 選曲がめっちゃいい。 初期からのファンにとっては嬉しいし、入り口としてもいい。 アジカンのいいところのひとつとして、めっちゃカラオケで歌いやす…

【食事】京王プラザ-スーパーブッフェ グラスコート

はいこんにちは。http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/glasscourt/lunch.htmlここ会社の人たちと行ってきました。正直美味しかったですけど、http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/chefs-live-kitchen/以前行った同様のホテルビュッフェのインター…

ボルダリング初挑戦

はいこんにちは。ボルダリング初挑戦してきました。ずっと行ってみたい行ってみたいと言ってたので深夜作業明けに友達誘って行きました。正直想像とは違ってキツかったです。もっと子供の頃のジャングルジムみたくすたこらさっさいけるもんだと(''良かった点…

【音楽】水曜日のカンパネラ

はいこんにちは。 www.youtube.com 最近聴いてます。 久しぶりにTSUTAYAいってもっさり借りるくらいにはハマってます。 カラオケで歌ってみたい~ ただラジオで聞いたけど、固有名詞が多いから審査通りづらい、って言ってた。。。

【脱出ゲーム】地下謎への招待状

はいこんにちは。 ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状2015」 | 東京メトロに乗って、謎を解く体験型ゲームです。 nazotomo.com いつもの友人に誘われたのでやってきました~制限時間無しの町探索型は初めてだったので楽しみです!(1度サンシャインでや…

お金に関するお話

はいこんにちは。 www.scienceplus2ch.com これ見て凄い悲しくなった。 そりゃちゃんと教えてあげる人・無視する人・騙す人・奪う人 それぞれ絶対いるとは思ってるけど、こうして映像で見るとやっぱきつい。 自分だったら無視するorちょっとでも関わっちゃっ…