つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

2022-01-01から1年間の記事一覧

【マイホーム】引越しました。

ついに引っ越しできました。あと今日誕生日です。 マイホームについて。 ■良い点・広い とにかく広い。収納スペースも山ほどある。・エレベーターが無い マンションの時はエレベーター使用してたけど、 それがないから外に出るのが億劫ではない。特に朝のゴ…

【マイホーム】マイホーム建てます!

こんにちは。 実はマイホーム購入しました。 ◆流れ2021年11月に結婚式が終わったので次のステップとして2022年から家探し。1月:建売を探しにあっちこっちへ2月:希望のところが見つかり契約3~6月:外構内装設備等を決める+住宅ローン審査等を行う→土地決…

結婚式について

こんにちは。 2021年の話になってしまうんですが結婚式を挙げました。せっかくなので記録として残しておくので何かの参考にしてください。 ◆挙げるべき?挙げないべき?今時は挙げていない人も多いんじゃあないでしょうか。自分は結婚式大成功だったので挙げ…

ポケモンGO ユーザ辞書設定のススメ

こんにちは。 突然ですがユーザ辞書設定、使っていますか? 日常生活や仕事関連やらで大変便利ですが、ポケモンGOでもめちゃくちゃ便利です。 「おつ」と入力するだけで「お疲れ様です。」 「あーす」と入力するだけで「ありがとうございます。」 「あーした…

ポケモンGO 初心者向け記事4 ロケット団

ポケモンGO 初心者向け記事 目次 はこちら ※こちらは2022.01.06現在のポケモンGOの仕様となります。 ロケット団 ■ロケット団とは ロケット団と遭遇するのは主に2つ ・定期的に発生するロケット団の気球をタップする ⇒0時・6時・12時・18時・24時になると発…