つーか疲れたー

雑記。ツイッター:@minamo13km

【西麻布】ニクアザブ【食事】

はいこんにちは。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13128951/

 

ここ行きました。

六本木駅歩いて1分くらいのところにあると思ったら

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191031/

六本木店でした。西麻布店は歩いて10分〜15分。

 

f:id:minamo13km:20160930200258j:image

 

焼肉は種類がいまいちよく分からんのでアラカルトよりコース派です。

お任せコースが3000円とめっちゃリーズナブル&美味でした。

あとカウンター席で店員さんが焼いてくれて、かつオススメの味付け教えてくれるのでありがたかったです。

 

 終わったあと、めっちゃ近くに美味しいアイスクリーム屋があるとのことで行きました。

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13013690/

f:id:minamo13km:20160930200541j:image

 閉店22時だったのでかなりギリギリでしたけど、焼肉の後のアイスクリームはまーじ美味いっすね。

 

六本木駅〜店までながーい坂があるので夏にアイスクリーム目当てだけだとちょっとキツそうですけど、焼肉ついでと考えるとかなりgoodですね。

 

 

よければぜひ。